【盗撮バレ】美女ムギっ娘JK

Good!ボタンいただけると次の動画の制作意欲が増しますので是非ともお願いいたします! いやぁ、、とんでもない子に出会いました(笑) 家まで我慢するのが大変でした。。 夕食の買い出しを終えて駅に向かっていた最中後ろを向くと容姿端麗なJKが‥ 若干小麦肌なのかな?!綺麗な脚なのですが焼けているように見えました、 もしや、陸上部⁇ とりあえずカメラを構え静かに静かに撮影を… そし改札を抜け駅員の目が届かなくなるのを確認後何となくついていこ〜とついて行ってみるとなんと盗撮ポイントエスカレーターが!!!! 迷わずカメラを回しスカート中を覗かせると、、、 ま、さ、か、の、純白パ〜ンツ!!!! 今日こそは正面席。今日こそは正面席。 、、、確保!! 恐る恐る撮影を始めたんですが。この時点で正面にお目見えしているおパンツ。 どんなの履いてるの?もっと見せて!!! っと願いよ伝われーなんて考えながらじっくりじっとりと撮影、、、 ん?見た。 チラ。チラッ。 む…む、無視? そんな冷血な態度にも僕の心臓も息子も爆発寸前。 バク。バク。 アップでアップでじっくりと観察、、 うわあああああ!! そそ、そんな見せつけて何を?! (見たいんでしょ?見せてあげるよ〜♡) とでも言ってるんでしょうか。。 もう僕はただただ見る事しかできない、、 周りには乗客がかなり増え出し撮るのを躊躇しましたが、こんな上玉逃すわけにはいきません、、 続行‼︎ 最後には横のおばさんに『なんか撮ってる?』と言われ急遽誤魔化しカメラを止め撮影を断念。ただ満足のいく成果だったので良しです。 ___________________________ 解像度:1080 × 1920 データ容量:820.9MB 再生時間:10分36秒

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>