【絶対カースト最上位クラス】とにかく顔がかわいい青ちぇ

皆さんこんにちはこんばんは! 青ちぇが好きでたまらない私ですがそれ以上に 可愛い子も大好きです。 そんな私の股間と恋心を直で刺激してくるような 女の子が今回の主人公です。 まず、間違いなく カースト「最」上位クラスの顔面偏差値です。 前回カースト上位の子を紹介しましたが 今回はそれに匹敵、いやそれ以上のルックス! 系統が前回の子がキレイ系なら今回は可愛い系の最上位クラス。といったところですね〜 芸能人で例えるなら 山○内すず×相○紗季のいい部分を混ぜたようなお顔! 本当にかなりそっくりなんですよ! なので今回はサムネイルはお顔中心で画像を載せました! だからといってスカートの中もおろそかにしない! 青チェック×青サテン たっまんね〜股間が熱くなるぜ! 今回も3部作で構成しますが 後出予定の2作品はかなり過激。 某サマ○カ御大風に言うならば「問題作」を出す予定なので1作目の今回でしっっかりと予習しておいてくださいね! 声・仕草・表情・動画越しに伝わる雰囲気 これらを頭と股間にしっかりと焼き付けたあとに 残りの2部を見てくださいねwwww よろしくな!!! 本編 *収録人数  :1名 *再生時間  :14:43 *解像度   :4K (3840 × 2160) *ファイル形式:mp4

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>