【撮影バレ06】速達生ソックスJK【電車対面】

この動画が気に入っていただけましたらGood!ボタンいただけると次の動画の制作意欲が増しますので是非ともお願いいたします! ____________________________ もう癖になってきてますよね。いい子いないかな〜って探すこと。 会社の行き帰りにいろんなJKを見ては (あ〜あの子のどんなのはいてるんだろう。)(チラ見え来いチラ見え来い!!) (何色なのかな。綿かなサテンかな。と見せかけてのお尻がレースとか、、) なんて想像ばかりして正直仕事はあまり好きではありませんが、出勤退勤時間は大好きです。 そんな日々を過ごしてたんですが、いつもはパソコンに向かう僕ですが何故か今日は力仕事をすることになり、、体力の限界を感じながら帰路についていたところ。。 電車に乗りいつも通り隅の席を陣取り、隅っこに座りがちJKを待つ事数分。。 (正しくは寝ておりました…) 目を覚まし前を向くと大股を広げるJKが?! こう僕毎度思うんですけどなんて運がいいんですかね。 目の前にJKはよくあるとは思うんですが2週間に1度ほどの確率で優雅にお股を広げていてくださるJKに会えるんです。 僕こういうところで運使い果たしてるんでしょうね。。 とりあえずカメラで撮影スタートです。 寝てたし寝たふりしながらカメラ固定しとけば特にバレないはず、、 と優雅にお水色のそのおパンツを見ていたところ駅に停車するとスッと足を閉じてしまう彼女。 ん?足を緩めてた自覚はあるって事ですかね? 目の前の僕も僕の隣の女性も寝てるから「まぁいいか!』的な感じだったんでしょうか。 それにしても足を閉じてしまったのが惜しい、、 鞄の位置が悪く直していたところ わわわわわ、見てるじゃないですかこっちを!!! すっごい嫌そうな顔、、 ごめんなさいごめんなさい!!おじさんを怒らないで、、 (僕は何もしていないんです。ちょっと手違いでカメラがオンになってただけで、、) 怒られることはなかったものもも 足をスッと完全に閉じられてしまう始末、、 鞄なんて触らなければよかった(;; 水色のおパンティ様が、、(;; と僕はこんなところで諦めません。 再度彼女の気が緩むのを待ち撮影は続行します。 っと、ん?!? またもや足が開きだした? というよりスカート捲ってるじゃないですか?! きました痴女パターンです。 このオナゴ。このJK。 痴女でした。。 隣の女性は完全に寝ている模様。よかったです寝ていてくれて、、 この子は水色で全面がレースの刺繍、、 大人っぽいの履いてますね。最近の子たちはこういったものも履くのが普通なのでしょうか? そして周りをキョロキョロしだしたかと思えば片足上げだした?! うわああああ最高です最高です!!! 見たいんでしょ? 見せてあげようか? そういったところでしょうか、、 しばらくじっくりと堪能させていただいてると自ら鞄で壁を作り またもやスカートを上げだし、お腹までチラ見え、、 なんというサービス精神。 僕は幸せ者です。そんな僕の息子も膨らみきってますがこんなとこで果てられても困るのでそっと右手を添えておきました。 そして仕事帰りの3人組乗車。 待て待て僕の至福な時間を取らないでくれ どうかこの子が生粋の痴女でありますように。。 そんな願いが通じたのかこのJKまさかの行動に出ました。 まさかの体育座り、、もう完全に食い込んでます。 すぐ近くに3人組が立っているのにもかかわらずやるところ この子こんなドキドキな状況を楽しんでいるんでしょうね、、 またもや駅につき乗車する人多数、、 やめてくれーーー! くそ。隣に座られた、、これはおわた、 あぁ、これで今回はこの子とお別れか。 また会えたら声かけてもっと見せてもらおう。 諦めも大事ですよね。。 持ち帰って存分に楽しもうかな。 ん? んん?! ソ、ッ、ク、ス、を、脱、ぎ、だ、し、た? ん?笑 そして大事そうに持って笑顔?! なんですかほんとに!! ちょっと怖いですよ!何する気なんですか(;; スッと立ち上がって、、 くれました。ソックスくれました。 いや、え? くれますか?自主的に? これ以降のソックスの使用方法はみなさんの想像にお任せします。 自分がJKから1日履き続けたムワムワの靴下もらったらどうしますか? 僕はとりあえずすぐ嗅ぎます。 ___________________________ 解像度:1216 × 2160 データ容量:1.61GB 再生時間:9分32秒

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>