【 スマホで逆さ撮り123】大人の女性のスカート内はロマンいっぱい エロパンティ晒すよ!【2名収録】

~スマホで逆さ撮りシリーズ~ 本作品シリーズはスマホを使って撮影した、リアルな臨場感、緊張感が味わえるシリーズです。 最近はあり得ない場所やシチュエーションでのヤラセがほとんどですが、こちらはスマホを使って撮影している通りヤラセなしのガチモノです。購入して頂いた方にそのリアル感を味わってもらいたいため、なるべくカットする場面を少なくするなど工夫して編集しています。まさに今、自分が撮影しているような感覚で、そのエロスを存分に楽しんで下さい。 【商品概要】 今作品は2名収録になります。お値段は少しあがりますが、お得感は増しますので 是非ご購入下さい! 1人目 仕事帰りのアラサーOL、かっちりスーツではなく、ゆる系の服装で長めスカート ペタンコ靴で足元ゆるゆるだったので撮っちゃいましたww 若いのに中身はインナー着用でしたが、薄手生地でパンティ透けちゃってますww 太もも周りの肉付きも程よく、最高ですね! お尻のビキニラインもくっきり 2人目 100均に買い物にきてた、今度はアラフォー女性 この方もロンスカですね、でもカメラぶっこまれてますww ロンスカなのに中身撮られて惨めですね笑 あーー、アラフォーパンティさいこぉ・・・・、4545 イクッ!イクッ! 中身はナチュスト越しの純白パンティ、こちらは逆に歳の割に 清楚なエロパンティですね。 本編ではモザイクが外れますので、そのキレイな顔と美脚、パンツで今日のオカズ間違いなしです! 【動画情報】 ■ファイル形式:mp4 ■再生時間:2分03秒 ■解像度:1920×1080 ■音声:あり ■顔モザ:なし

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>