2ヶ月粘着3日分!プリ尻ギャルJKサテンパンツ

僕の地元の駅で通学するJKちゃん! ひと目見た時からお気に入りで6月頃から粘着しました! 2ヶ月の粘着の成果でギャルJKちゃんの行動パターンを把握し3日分ガッツリ中身をチェックしました! 最初の中身チェックは6月位ですね まだ長袖でした 水色のサテン!もう堪らなかったです! 何度寝れない夜を過ごし暴発したことやら エスカレーター、ホーム、電車内とガッツリ接写しました 2番目は半袖になった7月前半くらい? 残念ながら重ねでしたが、白のハミパンがたまらなくこれまた良い! 7月最近最後はピンクのサテン! エスカレーターのフロントから撮りプリ尻の輝くサテン!悩ましいw 流石にこれだけ粘着すると自分も怪しまれましたw 後、一回!一回で良いから白を撮りたいですw 【本編】 収録人数 ギャルJK1人 収録時間 11:28 容量 789MB

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>