4日間粘着! 青チェックめくりました④

こんにちは、KOBAです! 前作購入ありがとうございました! 今回は某駅で物色中に見つけた青チェックちゃんです! 早速電車内でチェック!! なんと綺麗なピンクサテンではありませんか!! えぇ、そのまま追跡開始ですw 電車を降りた後、歩道橋があり心の中で登れ登れと願いながらついていき、見事歩道橋へw 綺麗なピンクサテンをばっちし亀に納めました! 僕の悪い癖がでまして… えぇ、そうです…粘着開始ですww そのあと3日間待ち伏せ(キモイ)して、さらにめくっちゃいました! いやホント、青チェックは興奮しますね!! 階段で動くお尻からの生Pを楽しんでくださいw 最近めくりスキル(?)が上がってきたのか全然気付かれなくなりましたw あとは気配を無くすスキルをレベルアップさせたいです! 調子に乗りすぎないように気をつけます! 収録時間 5:44 解像度 4K 3840×2160

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>