※数量限定公開※逆さの現場撮り(NO,190)

【重要なお知らせ】 ※本作は諸事情によりDL数が一定に達した時点で早期に公開終了させて頂きます。 ご希望の方はお早めにご覧ください。 緊張感あふれる現場撮りを動画でお楽しみください! <1人目>撮影回数:3回 20代前半の清楚で可愛いJDさんにモデルになってもらいました! スマホに夢中で足元は緩め、というか是非ということでスカート内を確認させてもらいました(笑) スカート内は薄紫&白レースの大人の綺麗なパンティーを着用でした! ●顔あり ●パンスト <2人目>撮影回数:1回 清楚な外見、黒ハイヒールがOLフェチにはたまらないモデルさんです! スカート内は黒Pでした。 ●顔ぼけ ●パンスト <3人目>撮影回数:3回 20代のOLさんが脚を開いて立っていたので有難く撮影をお願いしました(笑) 鮮やかな水色のパンティーでした! ●顔ぼけ ●パンスト <4人目>撮影回数:2回 20代の清純そうなOLさん、今回だけ特別にスカート内を見せてくれました(笑) クリーム色のパンティーを見せてくれました! ●顔ぼけ ●パンスト 再生時間 2分24秒&1分51秒&2分11秒&1分47秒 ※撮影した中身の静止画を動画中織りまぜ、その静止画も別にセットにしたMP4動画とjpg画像のZIPファイルです ※本作はより臨場感を感じて頂くため音声ありです。音量にご注意ください。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>