顔出し[4K高画質]ド●キにて粘着撮り!!もろパンJ●の眩しすぎる純白Pと攻撃的なヒョウ柄Pをご堪能ください!

ひさひざに100点満点の純白Pです!!! 接写シーンは即ぬき間違いないと思います! 今回は、某ディスカウントストアのシュチュでえっちなパンツの2人のJ●を収録してます。 ベーシックな後ろポジからの逆さ撮りがメインです。 一人目の子は、ちょっと髪の明るめだけど、勉強はしっかりしているようなタイプの可愛い子です! 初めの遭遇はなんと階段に座り込んでスマホに夢中な場面でした!! 肉眼でもホワイトパンティを確認し、おいしそうな純白Pでしたので、長時間粘りさせていただき、 いろんなシュチュエーションでのパンティーがお楽しみいただけます。 くしゅくしゅのパンティーの縫い目がとってもエロいです! そして、画面いっぱいに純白パンツが写るシーンもありますので、真っ白すぎるので明るさのご調整にお気をつけください!!笑 2人目のJ●は、外見からは予想のつかない、 ピンクのヒョウ柄(綿パン)です。 個人的にはサテンのテカPが好みなのですが、使い込まれた綿生地のパンツからは臭いがしてきそうなくらい、近距離での撮影に成功いたしました!! 攻撃的なパンティーがお好きな方にはおいしい子です。 ラッキーというか、チャンスを狙っていたら亀の前に自らおパンティを差し出してくれました!!笑 時間は短めですが、お顔も収録。 ショートカットの可愛い子でした!下手したらC?かという童顔です。 J●1 階段座り ↓ 店内粘着逆さ ↓ エスカ めくり J●2 店内逆さ、 商品選び、レジ並び 少しフロントも!

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>