青チェックめくりました⑤

こんにちは、KOBAです! 前作購入ありがとうございました! 今回はいつもの駅で物色中に発見した青チェックちゃんです! 駅から出てきてバス停の方向へ。 そうだ、バス停で待ってる時に撮れるんじゃ? 残念、座ってしまいましたw でもバスに乗り込む際にばっちし縞パンをゲットしました! バスの中は座ってしまったので顔撮りに切り替えました。 バスを降りてから住宅街の方へ。 タイミングを見計らって逆さ撮りからのめくり撮り! しかもけっこう食い込んでるではありませんか!! 青チェックに縞パン、さらに食い込みと三拍子揃いましたw その日は速攻で家に帰り、1人楽しみましたw 数日経ってもあの光景が忘れられなくて居ても立っても居られず、青チェックJKちゃんに会いに行くことに! しかし先日の時間帯に行ってもなかなか会えず、待つこと2時間。 やっと会えました!! なんか久々に恋人に会ったような感覚になってますwww 2日目は純白! いやぁ、この子は裏切りませんねw 3日目はフリル?が付いた下着です! 今回は色々な下着を楽しみましたw この子のタンスの下着を全てコンプリートしたくなりましたねww また会いに行きます!! 収録時間 5:35 解像度 4K 3840×2160

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>