パンチラHOLIC・126

【夏の大都会シリーズ。タピオカ片手にぶらつくJKちゃんが白Pだったので追跡してみた】 たまーにお送りする夏の某繁華街から始まるシリーズです。 過去作でいうと50とか63とか79とか。あと114の1人目もそうですね。 某繁華街は撮影スポットがあまり無いのでここから他へ移動する子を撮ることが多いです。 さて今回のJKちゃんはどちらかというと童顔ですが、ツンとした感じでちょっと生意気そうな雰囲気もあるみたいな そんな感じの子です。 時期としてはちょうど夏真っ盛りの頃、汗だくになりながら街から消えた制服を探して彷徨うのにも疲れて そろそろ帰ろうかと駅構内に入ったところ、このJKちゃんを発見しました。 小躍りしながら近づきスカート内をチェックすると白の生Pという最高の結果。 思わず脳内でジャンプ&ガッツポーズです。 どうやらJKちゃん(とお友達)は切符を買おうとしている様子。さり気なく近づき、後ろに並んでいるふりをして 白Pをゲット。一旦離れて顔撮りを収めた後、改札を通ってホームへと向かう彼女を追い撮りします。 上り階段での追い撮りも当然狙いましたが、残念ながらここはバッグでガードされてしまいました。 そうそう都合の良いことばかり起きないのが現実です。仕方ありません。 ホームへ上がった後も追跡を続け、2人が立ち止まったところで後ろからの置き撮りに移行します。 そして到着した電車に乗り込み、引き続き撮影。車内はそこそこの混雑でしていたものの、うまい具合にJKちゃんの 背後のポジションを確保することが出来ました。人の多さもあって最初は若干暗いですが、途中から良い感じに光が 差し込んでくれています。左側の女性の視線がカメラに来ているように見えなくもないですが、多分気のせいだと 思いたいです。 電車から降りた後は2人の前を歩いて駅構内~街中をしばらく顔撮りに費やします。 JKちゃんがずっと1人だけタピオカを飲んでますが、お友達は先に飲み終わってるだけです。 まあどうでもいい事ですね。 そんなこんなでたっぷりと顔撮りした後、2人が信号で立ち止まったので今度は背後に回って お日様の下で輝く白Pをゲット。信号が青になり歩き出したJKちゃんを追い撮りしつつ、道路を渡り終わったところで 離脱してフェードアウト。撮影終了となりました。 といった感じの動画となっております。 (※上記コメントは全て妄想です) 【動画情報】 ■ファイル形式:mp4 ■再生時間:7分17秒 ■解像度:1920×1080 ■フレームレート:59.94fps ■音声:あり ■顔モザ:なし

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>