坂道系!赤チェックめくりました②

こんにちは、KOBAです! 前作購入ありがとうございました! 今回はグレチェの子とゲームセンターで遊んでた赤チェックJKちゃんです。 この子の最寄り駅までは前回行っていたので何日か張り込んで(?)4日分撮ってきましたw いやほんとこの子は坂道系にいてもおかしくないほど綺麗な顔です! もう完全に惚れましたww 帰りの時間を狙って愛しの赤チェックJKちゃんを待ちます!! 特に圧巻なのが2日目です!! 隙を見て逆さ撮りからのめくったらなんとTバック?! めっちゃいいお尻です!! もしかしたら勝負下着でその日は彼氏とデートだったのかも? 彼氏が羨ましい! 色々妄想しちゃいますねw 4日目は安定の純白サテン♪ 生地が薄いのか、お尻にあるホクロが透けててセクシーですw 収録時間 5:21 解像度 4K 3840×2160

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>