JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.1

街行くJKちゃんやJCちゃんが短いスカートの中にどんなパンツを着けているのかチェックするのが大人の義務。 ということで抜き打ちのスカート内検査を実施しました。 今回は休日の私服ニーソJKちゃんたちのスカートの中をチェック。 1人目はボーダーのワンピースに身を包んだ激カワちゃん。 顔が小さくてスタイルが良く、一緒に行動していたグループの中でも目立っていました。 ただ、顔つきや体つき、一緒にいた友だちを見ると、もしかしたらJKちゃんではなくJCちゃんかもしれません。 デパート内のゲーセンで発見してから検査を開始、下の階の食料品フロアで友だちとアイスを選んでいる間も念入りにスカート内をチェックしました。 2人目は駅ホームで電車を待っていた大人しそうな娘です。 かなり気が弱そうな印象で化粧っ気がなく、満員電車なら痴漢のターゲットにもされそうな女の子でした。 光の方向がよろしくなくて若干まぶしいことになっていますが、ホームに立っている間と電車に乗り込んでから案内を見上げている間にスカートの中をチェックし、その後も引き続き脚からお顔まで撮影しています。 [動画データ] 5分10秒 / 1280×720(※) / 30fps / 263MB / mp4形式 (H.264エンコード) ※ 1920×1080で撮影した動画を1280×720に変換 ・本商品には児童ポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。 ・動画では顔、パンツにモザイク処理をしておりません。 ・画像、動画等の転載を禁じます。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>