NICHE VIEW vol.33

【NICHE VIEW vol.33】 以下解説 今回は茶髪ボブが印象的なJKちゃんです。 当日は休日かつ天候が思わしくない日だったため、制服JKとのエンカウント率も下がり、繁華街での飛行もあまりいい収穫が出来ないと思い、郊外のとあるショッピングモールにて物色。 そんな中、制服JKを発見したためすぐさま飛行開始。やはり土地柄もありスカートの短さは上出来。肝心のPは大人っぽい真っ赤なサテンPでした。 ショッピングモール内では距離をとりつつ飛行していましたが、終盤の階段では理性を失い特攻した挙句、気配を察知され思いっきりスカートを抑えられてしまいました。JKちゃんが直後にお店に入っていったので、通報されるかと思い、日和ってそのまま早歩きで退散しました。 撮れ高を重視するとリスクが高くなり、リスク回避を重視すると撮れ高が弱くなる。中々難しいものです、、、 生のサテン赤Pが確認出来ただけ御の字というところでしょうか。 今作は微バレ的な作風が好きな人におすすめかと思います。 (すべてフィクションとなります。) 【本作品情報】 ・ファイル形式:MP4ファイル ・再生時間:9分41秒 ・解像度:3840×2160 ・フレームレート:30.00fps

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>