ねんいち17

前作も100いいね以上押してくださいまして誠にありがとうございました!毎回応援してくださる方、本当にありがとうございます。 ————————————————– クリスマス前!ということで、可愛さ、パンツ質、際どさが揃っているクリプレ的な作品となります! 『いってきまぁ~す♪』 と声が非常に可愛い子で朝から元気をもらえちゃいます。綺麗さと可愛さを兼ね揃えてる娘なのですがエレベーターに乗るとき チラッ とこちらを見る目に キュンッ としちゃいました。 夏服から冬服マフラー着用までを撮影しました。リュックが大きめというか彼女の背が小さめなのでかなりリュックが重そうに見えます。 撮影した内容を見返すと、綺麗~~~な、、、、 食い込みパンツをなおしたり仕草がバラエティに富んでる彼女。 今後も追っていきたい子です。 ”収録時間” 7分16秒 ”ファイルサイズ” 1.1ギガ ”フレーム” 1920 x 1080 *縦動画です! ”ぱんつ” 生 10日分

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>