【OL編】逆さの現場撮り(NO,244)

公開開始から1週間は特別にPポイント10%還元します! 緊張感あふれる現場撮りを動画でお楽しみください! <1人目>撮影回数:2回 30代の美脚ミニスカートのOLさん、業務時間中ですが特別に撮影をお願いしました! リアルにこんなミニスカで勤務してるOLがいるなんて信じられません、少ししゃがんだだけでもパンチラしそうで男性社員は仕事になるんでしょうか(笑) そんな彼女は面積小さ目なピンクのパンティーを見せてくれました! こんなコスプレ並みのミニスカOLがいる職場で働けたら、毎日のおかずに困りません(笑) ●顔あり ●パンスト <2人目>撮影回数:1回 20代の清楚でまだ経験の浅そうな新人OLさん、変態撮影者でスカート内を確認させてもらいました! そんな彼女はやはり落ち着いたベージュPを着用でした! 上司に怒られたのか浮かない顔をしていましたが、そんな時こそ明るい色のパンティーを着けることをオススメしたいです(笑) ●顔あり ●パンスト <3人目>撮影回数:2回 20代のちょいポチャ癒し系の可愛らしいOLさん、変態撮影者好みだったので撮影をお願いしました(笑) 若いですが薬指に指輪、旦那様には内緒でエッチな撮影に応じてくれました! そんな彼女は薄ピンクのパンティーにレースの重ねが逆にエッチなスカート内です! この場を借りてご主人にも奥様に撮影協力して頂いたことを感謝します(笑) ●顔あり ●パンスト 再生時間 1分57秒&1分51秒1分41秒 ※撮影した中身の静止画を動画中織りまぜ、その静止画も別にセットにしたMP4動画とjpg画像のZIPファイルです ※本作はより臨場感を感じて頂くため音声ありです。音量にご注意ください。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>