集団の青、めくれの赤

駅や町で見かけたJKを追いかけるシリーズです。 撮り溜めた膨大な映像から見所を抜粋してお届けします! 今回の目玉は2つ ホームで見かけた激カワ3人組。 駅でベンチに座って電車をまつ3人組です! ローアングルだけじゃなく正面からの姿もいただきました。 可愛い!! 3人組で3人とも可愛いとか奇跡でしょ しかもスカートの中身は生って!! これはやばいです。 二つ目は赤いチェックのJKちゃん この日は風が強かったんです。。。 強風に煽られてスカートが!!! ほぼ全めくりです 残念ながら黒パンを履いてたんですが ハミってます これは最大の見どころです! そのほかにも 二人組、三人組と抑えてます。 全員がくっきり見えてるわけではありません でもそのリアリティをぜひ!! 早期終了の可能性あります

作品情報】 ・出演:計10名くらい ・形式:mp4 ・時間:10分 ・解像度:FHD (1920×1080) ・音声:あり

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>