##3 文化祭帰りのクラスTでわちゃわちゃプリクラ、天使すぎるJKのサテン。

プリクラ店にて。
黄色いTシャツを着たJKちゃん集団が押し寄せてきました。

文化祭帰りでしょうか。
背中にはクラスメイトの名前が印字されています。
すごく楽しい雰囲気です。

今回の被写体ちゃんは、
その中でもダントツに可愛い女の子。

スラッと細身で長い脚。
黒髪ツインテールの似合う小顔。
ほんのり施されたメイク。

何より、お顔があまりにも可愛い。
小悪魔系とでも言うんでしょうか。
クラスでも一番可愛い女の子でしょう。まさに天使。

まずは、みんなでプリクラを撮る前におしゃべり。
そこで初めて、彼女のスカートの中が生Pであることを確認します。

その後、プリクラの前へ移動するJK集団。
前の人が撮影終わるのを待ってる様子。

ここは照明が明るく、先ほどよりも鮮明にスカートの中が映し出されます。
鮮明すぎて自分でもびっくりしました…
この場所で結構撮影できました。

ドアップでお尻がもの凄くプリプリ動く、
2:40頃の映像は必見です。

撮影中、被写体に近づきすぎたため
スタッフに離れてください、と声をかけられてしまいました。笑
感染症対策のため、ですよね…?

その間にプリクラへ入る彼女たち。

プリクラの様子も終始撮影です。

ここではメインの彼女のスカートの中は少ししか見えていないので、
姿撮り、顔撮りと思っていただければ。

ここでは5人で楽しく撮影する彼女たちが見られます。

メインの彼女を中心に撮影していますが、
笑顔が見られたり、いろんな彼女を見られて幸せです。
少し、プリラクの外の不穏な存在が気がかりなのか
軽く目線をいただく場面も…

そしてプリから出てくる際、暖簾をくぐるように、
5人全員が前かがみで出てきます。

メインの子以外は全員黒ですが、
なかなか見ごたえのある映像になっているかと思います。

その後も追いかけて再度逆さ撮りを収録しております。

さすがに5人いると、声かけはためらわれました。笑

マスクをしている場面も一瞬ありますが、
ほとんどがマスクを外した状態での映像となっておりますのでご安心ください。


alfafile.net


rapidgator.net