逆さ撮りの瞬間47☆お仕事終わりのお姉さん5人セット☆

逆さの現場撮り高画質MOV動画とフラッシュ撮り静止画JPGを織り交ぜたシチュエーション動画です。 今回は私の初期作品に近い臨場感重視の作品です。分かる方は察してください。 と言ってもスカートの中は静止画&動画でバッチリです。 お得な5人セットになります。 高画質MOV動画(12分28秒) 静止画JPG(42枚) 出演者5名 【1人目】 *花柄タイトスカートのお仕事帰りのOLさん *顔あり *ストッキング *フラッシュ撮影回数4回 駅で見かけ、飲み物を飲む瞬間に慌てて姿&顔撮り。突然でしたのでカメラアングルが下手くそですが顔が分かるくらいには写ってます。帰宅ラッシュの時間帯で人が多く難しいかな…と思いましたがタイミング良くエスカレーターへ向かってくれました。 お行儀が良く脚を開いてくれないので、薄型のコンデジを隙間から突っ込みました。 スカートの中はストッキングの下は恐らく白系のTバックだと思います。ストッキングのダイヤモンドステッチがヨレちゃってるので急いでいたのでしょうか。 【2人目】 *これから飲みに行くJDさん *顔あり(マスク有り)、声かけあり *生足 *フラッシュ撮影回数4回 駅で待ち合わせでしょうか? 暇そうなので道を尋ねて声かけします。 やたらと詳しいので、お家この辺ですか?? と聞いたら〇〇の方ですと素直に答えてくれました。 人が少なるなるまで少し会話して、同じ方向のエスカレーターに向かいます。 さっきまで話してたので警戒心がありません。 立ち方のお行儀が良いので足の隙間は少ないですが、足が細いので隙間にコンデジ突っ込んでエスカレーターで4フラッシュ。 スカートの中は鮮やかなピンクのレースのパンティでした。 サイズ感もピッタリでアソコの型に張り付いてます。 【3人目】 *夜のお店に勤務するお姉さん *顔あり(マスク有り) *生足 *フラッシュ撮影3回、動画ぶっ込み2回 飲み会の帰りに一服したくて立ち寄ったゲームセンターで見かけたキャバ嬢でしょうかね。 どうやら出勤時間まで時間を潰している感じです。 私はかなり飲んでたのでカメラアングルもブレブレですが、勢いだけは良くなってしまい、ライトオンしたiPhoneで2回、コンデジで3回の突っ込みに成功しました。 スカートの中は薄いグリーンのTバックですが、かなりシミが凄いです。 そしてサイズも微妙に合ってないのかフロント部分からはハミ毛が… キャバクラが沢山入っているビルに消えて行きました。 【4人目】 *かなりスリムな夜の街のお姉さん。 *顔あり(マスク有り) *生足 *フラッシュ撮影2回、動画ぶっ込み2回 こちらのお姉さんも飲み会の帰りに見かけたお姉さんです。とにかく全身が細いです。 最初のエスカレーターでライトオンしたiPhone で2回、かなり長時間撮ってます。 少し後をつけてタワーマンションへ続くエスカレーターでフラッシュ撮影2回。 足が細いのに、普通より更に細いTバックを履いていて、スカートの中はスッカスカです。 アソコの毛は綺麗に処理されているようで毛は見たりませんでした。 【5人目】 *お仕事帰りのOLさん *顔あり(マスク有り) *ストッキング *フラッシュ撮影5回 恐らくですがシリーズ36の2人目のお姉さんと同じです。 今回は顔は何とか撮れました。 オフィスビルのエスカレーターでフラッシュ撮影5回。 コートがいい感じにフラ漏れを防いでくれたので安心して5フラッシュです。 スカートの中はストッキングに恐らく白系のパンティだと思いますが、真ん中にシミがハッキリ着いてます。 一日中お仕事で履き込んだパンティという感じです。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>