撮影バレ!JKにカメラが見つかるも起死回生の激写パンチラ…!いや、モロ・・・可愛い痴女2人組⑩

冬の割に暖かい日だったのでミニスカえろお姉さんを探していたら、学校が終わったのかベンチに腰を掛けゲーム機で遊ぶ女の子達・・・ なんだ、まだお子ちゃまじゃないか・・・ むっ・・・?左の子、少し見えそう・・・ まさかのチャンスに遭遇し、ベスポジでカメラを隠し録画開始!! 会話も聞けちゃいます とにかく楽しそうに笑ってはなんか遊んでいますね おおっ!?奥の方にパンチラが見えた!!! しっ、白??サイコーですw ドキドキするのも束の間、目が合ってしまいました・・・ お友達と2人で僕をバカにするようにニヤニヤ・・・ 途中、ゲームよりもこっちがおもしろくなってきたみたい まるで「パンチラ見せつけ合戦」をやっております どうやら見た感じルールはどちらが大胆に見せれたか?みたいな 今回、まだ僕が冷静なのは相手が学生だからですw 最悪お金を握らせて二度とこの公園付近を歩かなければ良い、という事くらいでしょうか しかし、転機は訪れます ニヤニヤしながら「おじさーん、何してるの~?」といいながら 近寄ってきたじゃあないですかっ!!(お、落ち着け・・・こんな時は素数を数えるんだ) 2,3,5,7,11,13,17,19・・・ チラッと目をやるともう目の前まで来ているっ! 「こんなのが趣味なの?」(マズイマズイマズイ) 「オカズ欲しいの?」(Yes,Yes,Yes) 2人に矢継ぎ早に悪口を言われ罵られ 僕の心は昇天してしまいました。。。 ※注 音声は是非聞いて欲しいですが心臓に負担が掛かります(たくさん悪口を言われた為) 「じゃあ、最後にサービスしてあげよっか♪」(え、良いの?) それは最高のサービスでカメラの近くでW開脚パンモロを見せてもらえました!! 年下に罵られながらパンティ見せてもらえるなんて良い日だな、と思いました。 【動画情報】 ■ファイル形式:mp4 ■再生時間:4分54秒 ■解像度:3840×2160 725MB ■音声:あり(一部編集) ・オリジナル作品につき、無断転載、配布を禁止しております。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>