【4K高画質】チア5 有名ピンスコチームのラインダンス激写!Part2【JD青アンスコ丸出し】

まず、タイトルについて補足が必要かと思います。 ピンスコチームなのに青のアンスコとはどういう事だ?と このチームは普段はピンクのアンスコを履いているのですが、特別な舞台に立つ時だけ 青のアンスコになるのです。(今回は特別に披露してくれました) ピンクのアンスコで有名なチームなのでピンスコチームの青のアンスコになる訳なんですね。絶滅種のピンスコチームの貴重な青アンスコ、すごく貴重な映像資料という事です! そういえば、ピンクのアンスコは絶滅種になったけど青のアンスコは生き延びてるかもしれませんね・・・(未確認 絶滅危惧種 という事にしておきましょうか(*´ω`*) 駄文失礼しました。 お詫びにこの動画部分の写真データを付けておきます。 商品画像を見たらわかる通り股間が汗で湿って・・・ 汗ですからねっ! ダウンロードサイズ 1.06GB 動画時間2分20秒 4K 29.97 サイズ 3840×2160 写真データ(JPG)20枚

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>