NICHE VIEW vol.37

【NICHE VIEW vol.37】 以下解説 今回は作品としては1年振りの登場、vol.10,11のJKちゃんです。この日は衣替えのシーズンで気候も暖かくなってきており夏服での登場です。個人的にここの夏服がお気に入りの制服なのでめちゃくちゃテンション上がりました。 黒髪ロリっ子のJKちゃんにとても似合っており肝心のスカートの中身は水玉模様のロリP。言うこと無しです。 背伸びしたお化粧が上手くないところも含めてかわいらしいです。 上りエスカレーターでは横向きに乗って警戒したりしてきますが、スマホを直に突っ込んだりするような怪しい動きをしなければ基本的に警戒心薄めの子なので安心して飛行できました。 細すぎず太すぎずの太ももが色っぽいんだよなあ。 本人はその色気を自覚してないのでしょうが、、、 撮れ高はまあまあでしたが、顔撮りに関しては過去作のほうが上手くいってます。 黒髪ロリっ子のミニスカ制服姿が好みの方におすすめの作品となっております。 (すべてフィクションとなります。) 【本作品情報】 ・ファイル形式:MP4ファイル ・再生時間:10分07秒 ・解像度:3840×2160 ・フレームレート:30.00fps

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>