JK登校4

コロナの影響で引っ越しました 僕の2階下に住んでることと学校は把握してるんですが、、あとは不明な子です 通勤で使う駅で初めて目撃し帰る道が同じだったので「ここら辺に住んでるのかな・・?」てくらいに思ってたのですが、、 まさかの同じマンションだったんです。 ほんの出来心でエレベーター内でちょっと覗いちゃったんですよね 出社前だったので確認したのは仕事が終わって家に帰ってからなんですがね(笑) そしたら、、、思いのほか撮れてたんです! 最近は転職のストレスと妻と子に対する罪悪感でまいっていたのでこれぐらいは神様も許してくれるはず よし、もう時間合わせて狙うしかない。 ということで撮り始めたのが僕の経緯です やっぱり狙い始めると何故か会えなくなるというこの不思議 撮高のある5日間まとめさせていただきました 初めて撮った動画はブレっブレでとても見せられる物じゃなかったので入ってません 皆さんの日々の疲れ、そしておうち時間の安らぎになれたら僕も嬉しいし彼女も嬉しいかと思います 作品を見て頂き気に入って頂けましたら Good の評価をいただけると次の作品を出す励みになりますのでよろしくお願いいたします ■ファイル形式:mp4 ■再生時間:3分48秒 ■解像度:1080 × 1920 ■フレームレート:30fps ■データ容量:299.5MB ■音声:あり ■顔モザ:なし

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>