【青チェVS赤チェ3頂上決戦】10人収録の怒涛の58分!

サマースカイです! 2泊3日で遠征行ってきました! 女性アシスタントと一緒に撮りまくりましたwやはり女性アシスタントと一緒だと警戒薄れますね~!それでも何人か逃げられましたけどw 僕の出だしのルーツはこの青チェVS赤チェでした。みなさんはどちらが好きですか? 僕は個人的には赤チェなんですが今回は青チェのレベルが高すぎまして…… 今回は僕は青チェの勝利です 特にMVPの青チェちゃんはヤバすぎです。 今度また遠征して撮りたいですね それで女性アシスタントと撮りまくったのですが尺が2時間になり削っても58分 2作に分けようと思ったのですが日頃の感謝も込めて1作にリリースしました! 値段も上げず980円で据え置きにしましたのでどうぞ見て下さい! 商品説明 1回戦 赤チェ黒2人組VS青チェ黒2人組 赤チェちゃん2人組はとにかく足がきれいでしたね~黒でしたが充分シコリティです 青チェちゃんはとにかく尻がエロかったですw 自分的には1回戦は【赤チェ】の勝利です 2回戦目 赤チェ生P 凄く大人っぽい子でバレー部っぽい感じでした。足が細く長く薄ピンクのPが堪りませんでした。ちょっと警戒強く逃げられました 2回戦目青チェ生P この子は純粋に原液の可愛さが堪りませんでした。Pも青でムチムチ尻がエロかったです!最後女性アシスタントと一緒に声かけした時の笑顔が天使でしたけどその時のフロントPが堪りませんw 2回戦は自分的には青チェちゃん勝利ですね 3回戦目赤チェVS青チェ黒シングル戦 赤チェちゃんは下からしか顔撮れませんでしたが美形でしたね。ただ最後は逃げられましたw黒フロントが堪りませんでした 青チェちゃんは黒だけどフロントが最高に堪りませんでした!最初はハミパン白だったのに途中で直してました。その直す姿も興奮です。 自分的には青チェちゃん勝利です。 決勝戦 赤チェちゃん とにかく可愛いのと警戒心0ですw 階段スマホ逆さ久しぶりにやりましたw 声かけの応対も可愛かったです そして今回のMVP 青チェの王者です 今までたくさんの青チェ撮ってきましたがナンバー1です。本当にみなさんに見て欲しいw特典映像にこの子の姿撮りフル画面を付けました。みなさんに見て欲しいので個数制限無くもれなく付きます 顔100点スタイル100点パンツ100点の青チェちゃんでみなさんいっぱいシコリティして下さい! って事で今回は3対1で青チェの勝ちです また夏位にやりたいと思います! 注意 本作品は縦動画になります 一部音声カットとモザイクが入っております 4K編集で圧縮しました 10人中顔出しは生Pの4人のみです 本編 収録人数 10人 青チェ5赤チェ5 収録時間 58:19 容量 3.98G

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>