##12 スレンダーJKにたっぷり声かけ逆さモデル提案2カメ&男連れJKのピンク食い込み生P

収録人数:2組

■1人目
2人組でプリクラ店にいたJKちゃん。
動画ではマスクをしてる場面もありますが、
プリ撮影後はしばらく外していたので
素顔がしっかり収録されてます。

スレンダーなスタイル、
黒髪ロングが似合う可愛い彼女。

まずはプリの落書きを立ってしているところを
スカート内確認。

そしてプリ周辺をうろついているところを逆さです。

お友達も可愛いですが、黒でした。
(少しだけ収録してます。)

移動した彼女たちを追いかけ、声かけ。

スマホまで取り出して丁寧に案内してくれたので
がっつり開いた脚の間から、スカートの中を撮り放題でした。

こちらが彼女たちの説明を理解できないので、
もどかしくなって「わかんない〜!!」と笑顔を見せてくれる被写体ちゃん。

その様子を2カメでも少し撮ってみてます。

断られましたが、モデル提案をしたり
お友達の2カメへのカメラ目線も。

怪しまれてたかもしれません。

■2人目
男連れのJKちゃん。

めちゃくちゃエロいピンクの食い込みP。
ヒラヒラした部分も見え隠れしてます。

男と並んで歩いてたので、
チャンスを伺おうと思ってたら、
突然一人になって洋服屋さんへ入る彼女。

もちろん追いかけます。

鏡で身だしなみを整えてる姿を全身で補足し、
店内でもエロい食い込みのピンク生Pを捉えることに成功しました。

こちらは短め、マスクありです。

■解像度  3840×2160
■再生時間 4:41
■動画形式 MP4[60FPS]
■動画容量 985MB


alfafile.net


rapidgator.net