##15 親切に道を教えてくれるJKに声かけ、フロントも &透明感白P食い込み &顔同時フロント

収録人数:3人

■1人目
化粧品店で見かけたJKちゃん二人組。
まさにJK!って感じで可愛いです。
マスクありません。

まずは店内でたっぷり逆さ。
お尻に張り付くPがとってもいいです。

店を出て追い撮りしてると、
路地に入って自撮りを始めようとします。

自撮りが始まると長いので、
割り込むように声かけ。

ド○キの場所を聞いてみると、親切なことに一緒に考えてくれました。

スマホを取り出して考えてる隙に、
後ろから、そして前から撮影されちゃってます。

道を教えるためにくるっと一回転してみたり、
仕草も可愛い女の子です。

■2人目
繁華街で信号待ちをしてるJKちゃん。
透明感が漂っていてキレイなお顔立ち。

こちらもマスクありません。

人が多かったのでビビりましたが、
結構長い信号でたっぷり撮らせてもらいました。

白Pが食い込んで、めちゃくちゃエロいです。

■3人目
電車にて。
ホームから、電車内に立つJKちゃんを発見。
黒髪で素朴な感じの女の子。

ドア付近に立ってぼんやりしてました。
いい感じの立ち位置だったので目の前に陣取り。

電車に揺れるフロントから覗く、
白Pをがっつりいただきました。

顔同時フロントもありますのでお楽しみください!

こちらはマスクありです。

■解像度  3840×2160
■再生時間 6:45
■動画形式 MP4[60FPS]
■動画容量 1330MB


alfafile.net


rapidgator.net