転んでもかわいいKちゃん(フルHD)

こんにちは『すぽチァン』です ゴール後に転倒してしまったKちゃんですが 恥ずかしがる様子が何とも可愛らしかったです 撮影者の近くに偶然そのKちゃんのお友達も居て 心配する会話も入っていますが、その内容もちょっと面白いです(笑) 100m走の3レースを収録しています フルHD画質の再生時間は3分34秒 ファイルサイズ:約1.0GB ※こちらの動画は”フルHD”版ですご注意下さい! 少し値段お高めですが4K版もご用意しております ※撮影が許可された大会で盗撮ではありません ※手振れして多少画面がブレている所があります ※サンプル画像はモザイクを入れたり画質を落としております ※動画は全編カラー映像です ※本作品内の画像や動画を転載・転売など一切の二次使用を禁止いたします。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>