##7 ショップ店員さん×2。

収録人数:2人
(マスクなし顔出しです。)

■1人目
可愛い系の店員さん。

髪を染めて巻いてますが、
どこか純粋そうな雰囲気を感じます。

結構な短いスカートでしたが生Pだったので、
声をかけ接客してもらうことに!

詳細なシチュエーションは事情により割愛しますが、
商品を取るために前かがみになったり
しゃがんだまま接客してくるところを撮影しています。

しゃがみでは鏡越しにPが見える場面も…

直接しゃがみでバッチリ、ではないのですが
かなり近い距離で撮影できているので、
臨場感はかなり伝わると思います。

■2組目
ボブが似合う、
とっても可愛い店員さん。
キュートです。

こちらは別のお客さんを接客中です。

スカートの中は白P。
お尻に張り付いてるのが魅力的です。

接客に夢中になって
注意が散漫になっているところを
しっかりといただきました。

結構近くに位置取れたので、
フロントも撮れちゃてます!

■解像度  3264×1836
■再生時間 4:58
■動画形式 MP4[60FPS]
■動画容量 1180MB


alfafile.net


rapidgator.net