【クリプレ1】7分の長編

もちろん、今年もクリプレということで 7分の長編をお届けします。 人の往来の激しい場所で、獲物を物色していたところ、 2人組の生ぱんちゃんたちを発見。 ひとまず追尾しながら様子を伺います。 お店にはいってゆく二人。 絶好のチャンスがやってまいりました。 化粧品を物色する彼女たち。 気づかれないように気配を消していたつもりだったんで すが、カーディガン着てる娘が カメラの仕込まれてる鞄をジロっ。。 実際はこれを最後に私は店をあとにしたんですが、 本編では最初のほうにもってきておいて彼女の お顔を捕捉したシーンを入れておきました。 お化粧の試供をやってる娘って集中しちゃってるから あんまり周りが見えてないんですよねぇ。 カーディガンの娘が太もも細めで私はお気に入りです 彼女たちも試供に集中してるんで長時間の撮影に。。 さすがに近くに男が離れずいたら怪しみますよね(笑)

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>