黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol18 高画質シリーズ

こんにちは黒いネコです (=^..^=)ミャー 今回の女性はスラーっとした体型にデニムミニスカをはいた色気のある人でしたよ(。・ω・。) あまりこの感じは好きじゃないのでスルーしようと思ったんですが、可愛いキャラクターのスリッパをカゴにぶち込んだのを見て「見た目より若いのかも」って考えピタリ行動開始ww 顔もきれい系で体型もよく大人って雰囲気でしたね(^^) 今回は靴のローアングルはないんですが、手持ちと姿を映す4kカメでの接写をがんばりました(~_~;) 靴カメだと後ろに立つだけで撮れるから楽なんですがね・・ ローアングル好きの方はごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。 その代わりに2台のカメラで接写は大量にしてます!!!! でもこの女性何かおかしい・・ 普通にピンクのP履いてるんですが、中から黒い生地が見える・・ そういう仕様なんですかね??? ま、それはそれとして靴の試着をしてるんですが大股で前屈みになるから絶景でしたね。 ここは大人の女性。背後に立っても無視されましたww おかげでピンクPをガッツリ見させてもらいました!! アリガタヤ(。・ω・。) もちろん現場あります Pのアップあり 現場あり 容量大きいけど10分超え 靴カメ直下ありません 手持ちカメ多数 4K姿多数 4K直下多数

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>