逆さ撮りの瞬間57☆ハミマン☆ハミ毛☆絶対バレないスリットロンスカ☆食い込みTバック☆

逆さの現場撮り高画質MOV動画とスカートの中のフラッシュ撮り高画質静止画とライトオンしたiPhoneでのぶっこみ動画を織り交ぜた、カメラ3台体制によるシチュエーション動画です。 高画質MOV(7分32秒) 静止画23枚(フラッシュ撮影生データ10枚) 出演者1名 *小動物のような童顔のお姉さん *顔有り(マスク有り) *生足食込みTバック&ハミマン&ハミ毛 この時期はミニスカートは少ないですね… 物色していたところ、前からロンスカのお姉さんが歩いてきました。 一応、人が少ないしイケるかも…と思いすれ違い様に姿&お顔を拝借。 小動物のような小顔で童顔でマスク越しでも可愛いのが分かります。 後をつけようと思って後ろに回り込むと…ロンスカの後ろはガッツリとお尻の境目までスリットが入ったロンスカ!!! 寒い日でしたので、中身は期待できないけど、1番撮りやすく、フラッシュバレの危険がほぼないスカートなので追います! 先ずはエスカレーターでカパーっと開いたスリット隙間から余裕のコンデジフラッシュ!うん、バレる気が全くしません。 そして画像チェック! ぬぅおぉぉぉっっ!!! 生足にTバック!そしてハミマン&ハミ毛!!! これは、もう行くしかないでしょ! エスカレーターと店舗でスリットの隙間から撮りまくりました。 【盗撮シーン】 ・駅通路ですれ違い〜エスカレーターでフラッシュ4発!!! (〜1分06秒) ・エスカレーターでiPhone動画ぶっ込み撮影 (1分07秒〜2分01秒) ・街中追跡〜店舗内でiPhone動画ブッコミ&フラッシュ撮り (2分02秒〜7分32秒) ※iPhone動画3回ぶっ込み ※コンデジフラッシュ6発 フラッシュ撮り計10回、iPhone動画ぶっ込み計4回、特に前屈みになった時は、思いっきりハミマンしちゃってます!静止画でも動画でも抜きどころ満載な作品となっております!

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>