【祝リニューアル】お股の高さから見るお股の世界part.9【携帯版・縦動画】

地味に好評頂いてるシリーズ第9弾です。 電車の対面です。 タイトルの通り、自分のお股の高さから、対面のお股を撮影しました。 モデル数6名 撮影時間7:06 相変わらず対面動画にも『ヤ』臭い物が散乱、横行しておりますがこちらは『ガ』一本でやっております。 商品説明 「何歳?」「風俗嬢?」「てかセクシー女優やん」みたいなモデルさんが多いピーコレですが、私は18歳の現役JKに拘っていきます。 今回もヒザが開き気味なカワイイモデル達を街に出て撮影してきました。 今回ラスト6人目の方はレスリングでもやってるのかなって感じのモデルさんですが、アスリートらしく黒白のボーダー生Pが確認できます。 しかも電話でウキウキしちゃったのかヒザを開いたり閉じたりガッパガッパしちゃいます☆ 今回のヌキどころかと(^^) どうぞごゆるりとヒザとヒザの間をご鑑賞して下さい(^^) *本編にモザイクはありません。 【リニューアル・編集の変更】 けしからんシリーズに続いて、こちらのお股シリーズも編集の仕方を変更しました。 むしろ編集をしなくなりました。 これまでのpart.8までは私の方がズームイン、ズームアウトの編集をしていましたが、それをするとわずかに画質が劣化する事に気付きましたので、買って頂いた方に自分のタイミングでズームイン、ズームアウトしてもらった方が、画質的にもトータル的にもいいんじゃないかと思いましたのでノー編集にしました。 なので視聴する場合はズームインズームアウトができる動画再生アプリを御利用下さい。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>