【Part1】美脚J様とゲーセンで鳥デート

あのムチムチ美脚J様と再会しました。彼女とは2度デートしていましたが、コロナ禍で彼女は外出を控えるようになってしまい、数ヶ月ぶりに再会を果たせました。 もうだいぶ不安は落ち着いてきたようで、ゲーセンデートする事に!!制服をお願いし、見事なクソミニ美脚で来てくれました。てかスカート短すぎw 色白美脚でムッチムチ。男の子が一番好きな体型です。 自販機でジュースを買ってあげて、両替した後クレーンゲームのゾーンへ。夢中で楽しむJ様を前から後ろから仕込み亀で撮りまくります。食い込んだ純白Pもさることながら、ピッチピチの色白太もだけでも抜けます。バレなくてよかった…。こりゃ逸材すぎますね。とりあえず冒頭Part1からご覧ください。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>