【JD編】逆さの現場撮り(NO,263)

公開開始から1週間は特別にPポイント10%還元します! 緊張感あふれる現場撮りを動画でお楽しみください! <1人目>撮影回数:2回 今回のモデルは黒髪にぱっちりした目のJDさん、ちょいポチャな体もマシュマロみたいで柔らかそうです(笑) 可愛らしい水色ワンピースの中を帰宅前に確認させてもらいました! 早速モニターを確認したところ、ムチムチなお尻に小さ目な水色の生パンティーが若い娘らしい興奮のスカート内でした! 清純でまだ穢れを知らない彼女のスベスベなお尻と生パンツを確認してあげて下さい(笑) ●顔あり ●生脚 <2人目>撮影回数:1回 長めのタイトスカートに生足ハイヒール、お洒落なお姉さまに帰宅前に撮影をお願いしました! 脚をピッタリ閉じて難しい撮影でしたが、変態撮影者の熱意が通じたのか無事に撮影させてもらいました(笑) そんな彼女はシルク系の純白生パンティーを見せてくれました! ●顔あり ●生脚 <3人目>撮影回数:1回 黒ワンピースにショートボブの黒髪、可愛らしいお顔の女の子に帰宅前に撮影をお願いしました! ロングスカートだからといって油断?いや、快く撮影に応じてくれた彼女に心から感謝します(笑) そんな彼女はスカート内も黒でしたが、純白生パンティーがチラ見えしていました! ●顔あり ●生脚 再生時間 1分55秒&2分8秒&2分7秒 ※撮影した中身の静止画を動画中織りまぜ、その静止画も別にセットにしたMP4動画とjpg画像のZIPファイルです ※本作はより臨場感を感じて頂くため音声ありです。音量にご注意ください。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>