NICHE VIEW vol.42

今回は小柄で可愛らしいJKちゃんです。 当日は某駅にて朝から張り込みしていたのですが、目当ての子が現われなかったり、他に飛行を試みるもこれといった収穫も得られず、今日はダメな日かな~なんて帰路につこうとしたところで小柄なJKちゃんを発見。もうすでに時間帯的にJK自体が少なくなっていたので迷わず飛行開始。ファーストアタックのエスカレーターで風チラパンモロをゲット。粘着開始の合図です。 この子は生Pもいいですけど、お胸のほうがボリューミーなんですよね。おまけに透けブラもしてるし。 そんなこんなで彼女の所属先近くのコンビニ前まで粘着しました。 今作は透けブラ好きの方にもおすすめとなっております。 (すべてフィクションとなります。) 【本作品情報】 ・ファイル形式:MP4ファイル ・再生時間:9分58秒 ・解像度:3840×2160 ・フレームレート:30.00fps ※本作品は盗撮風のオリジナル作品であり、無断転載、配布を禁止しております。 ※一部モザイクを施した場面や、音声を修正している箇所がございます。 ※本作品に出演している被写体は身分証明書にて18歳以上であることを確認済です。 ※出演している被写体に同意の元撮影したものになります。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>