なにわガールズ439 演奏会 DE 早抜きダッシュダッシュ!

なにわガールズ439です。 boys、ガールズとも未公開映像でっせ。 ただ、露出解放したり、音声が無い部分がありますわ。 ご了承くださいやわ。 あと、股間と顔の一致が難しいんやけど。 パイプ椅子の位置や、映像の位置関係で確認してや。 なんやかんややから、お安くご提供しますわ! ボーっとしとったら、なんや、録画しとるやないけ! 瓢箪から駒やな。 ラッキーやったわ! なんか、ローアンかました感じやし。 そこの顔確認は、その後の映像でお願いしまっさ! それか、セルマーかヤナギサワで確認かな。 ドラムを叩く股間もよろしいで。 ジャズやから、4ビートかいな。 もう少しやねんけどな… 最後の演者立ち上がりもええで! ぜひ、楽しんでや! はよ、抜いてや! ———————- 動画形式    :MP4 再生時間    :5分00秒 映像サイズ   :1920×1080 ビットレート  :38770kbps(59.94f) ファイルサイズ :1.35GB 音声あり ———————-

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>