階段パンチラ。食い込んでます

今回の作品は人生初、おもいっきりバレてしまいました 慣れてきて油断していました・・・ どんどんグイグイいくようになり、深追いしすぎて怪しまれバレました 「すみません」「すみません!!」「ヤバすぎでしょ」「撮ってんじゃねーよ!」 なかなか気の強い子でした・・・無視して逃げました 何事も慣れてきたときは危ないですね でもこの子はめちゃくちゃミニスカで脚も綺麗で、、こんなの撮ってくれって言っているようなもんです。 興奮しすぎてグイグイ行っちゃいました 電車降りるときも後ろに張り付きドアップでJKの食い込みパンティをゲット 肌も綺麗でプリケツで最高です 階段でも真後ろを陣取り追跡撮影 食い込みパンティとプリケツが本当にエロいです 階段下からミニスカJKを覗くのって最高じゃないですか? この子のような食い込み生尻を見れた日は興奮が収まりませんw 脚は細いのに腰回りやお尻は大き目という最高なボディラインです バレた部分はトラウマなのでカットしましたw 次はもっと慎重にいきますw ●長さ 2:05 ●フレームレート 30FPS ●画面サイズ 3840×2160

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>