【フルHD】靴カメ君が行くPart93【jk編+】

靴に仕込んだフルHDカメラならではの、 極ローアングルからの鮮明な画像をご堪能ください。 収録モデル数:5人 jkメイン。一人OLさん風。 スカートめくりはちょっとだけ。 ※数人、全身図紛失のため、映像内からキャプチャしております。 ※サムネは画質を落としています。 ※本編中、被写体にモザイク等はありません。 内容: 1人目: 電車待ちのjk風。 黄色柄Pのシワがカワイイですね。 2人目: エスカレータを登っていたjk風。 ついめくってしまいました。 3人目: 電車待ちのjk風。 護衛付きでしたがむっちりした太ももからPが覗けちゃいました。 4人目: 時間つぶし中のjk風。 4人の中で一番かわいいこのちょっと変わった白Pです。 5人目: お買い物中のOLさん風。 スーツから覗く白Pは興奮しますね。 解像度  1920×1080(一部サイズ変更あり) 再生時間 08:23 動画形式 MP4 ※容量が大きいので、スマホやPCスペックによってはカクつく可能性があります。 ※GOMPlayerにて動作確認。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>