動画だよ!ぶるぶるブルマ #194 4K撮影

動画だよ!ぶるぶるブルマ #194 4K撮影 冒頭、いきなり画質が悪いですが内容は花マル 走り幅跳びの一コマ、レンジ色のぶるっま、もの凄く股間に注目してしまいます。 汗で濡れたぶるっまが透けて長方形の・・・ナプキンかな?ハッキリ透けちゃってます。 こんなに透けるものかね それ以外は青ぶるっま、紺ぶるっま登場するけど、今回は・・・正直に言うと駄作です ここまで説明して駄作とは、なんですか?? 画質荒いし、色調変だしと自虐炸裂の本作、買うか買わないかは貴方次第です。 なんかバタバタしながら編集してたらいつもより収録時間が長くなってしまいましたが お値段据え置きで販売です。 映像後半には抜粋したシーンをスロー再生として収録しています。 あとテキストファイルと一緒に1GBの動画ファイルを入れていますが収録時間が長いので いつもより圧縮率を上げているので画質が悪くなりました。 なので3840×2160ではなく1920×1080のサイズにしています。 高画質版では4K 3840×2160の画面サイズです。 3480×2160(4K60P) MP4 14:57

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>