【声かけ粘着撮り】ブラ透けまくり美少女J○ちゃんに「ブラ透けてるよ」と声かけ→逃げられる

街撮りのアンリです! 本屋でお友達と一緒に買い物中の美少女J〇ちゃんを発見! ピンクの薄いシャツに、少し背伸びした感じの白ブラがめっちゃ透けまくっちゃってます。 今どきここまでノーガードなのはまだ警戒心がないのか、まったく気にしてない様子。 まずは接近して粘着撮りを開始! 背後から横から、膨らみかけお乳を守る白ブラをじっくり観察。 お友達のメガネっ子は多分スポブラなので、この子はちょっと背伸びしちゃってる感じです。 レジに並んでる時は最大のチャンス! ソーシャルディスタンスをガン無視してゼロ距離まで密着し、透けブラを粘着質に堪能。 普段大人ブラを着けなれてないのか、ちょっとズレちゃってるのが分かって興奮します。 さらに首筋と髪の匂いもチェック。めっちゃいい匂いがしました。 そして本屋から出たので、すかさず声掛けを開始。 軽く話しかけた後、 「ブラが透けちゃってるから気をつけてね」と注意喚起。 この言葉で混乱したのか、困惑の表情で「えっとぉ…ありがとうございます!」とだけ言って逃げていきました。 その後、自分も即座にこの場を離脱しました。 ◆再生時間 2:32 ◆解像度 1920×1080 フルHD ◆ファイルサイズ 310MB ◆音声一部カット ◆モデルちゃんのプライバシー保護のため顔に薄くモザイクをかけています

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>