綺麗な奥様のスカートの中の秘密part52スカート内ライトアップ編

※アップ画像はキャプのため画質を落としています。本編に目隠しはありません。 ご愛顧いただいております「綺麗な奥様」シリーズ第52弾!! 今回も一部の奥様のスカートの中をライトアップさせて鮮明にパンティーを捉えることに成功しています!! 男はなぜスカート姿の女性に惹かれるのか・・・ そして、なぜ男はスカートの中を覗いて見てみたいと思うのか・・・ その希望に応えました!! 1人目 スーツ姿の奥様 どうやら入学式の帰りのようで白のスカートがお似合いです。 ということは・・・パンティーも白系ではないのか・・・ 確認のために覗いてみました(笑) そんな奥様のパンティーは・・・ 予想通り、スト越しに白系パンティーをお召しになっていました!! 2人目 ロンスカ奥様。 この手のロンスカは生パンティーが多いのですが、ストッキングを履いているような。 どちらかわからないので確認のため覗いてみました(笑) そんな奥様は・・・ スト越しにグレー系のパンティーをお召しになっていました! 3人目 夕食お買い物中の若奥様。 女優の綾〇はるかによく似ています!! こんな可愛い顔をしてこんなミニスカで変態の前に現れるとわ・・・ これは自分の目でパンティーを確かめないといけません(笑) そんな奥様は・・・ 清楚な純白テカリ素材の生パンティーをお召しになっていました!! 是非ご綺麗な3人の奥様のパンティーを堪能下さい!! ●再生時間:3分03秒 ●サイズ:474MB

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>