【4日間分収録】グレーチェック逆さ撮りしました③

こんにちは、KOBAです! 前作購入ありがとうございました! 今回は最近お気に入りの駅で見つけたJKちゃんを4日間粘着してきました! 1日目は駅から着いて行き生なのを確認!! コンビニに寄って少し屈んだところとレジにいるところで綺麗なピンクサテンをゲットw そのあと上り坂でゲットして1日目は終了。 2日目も同じように駅からの道でゲット! でも重ねかもしくは生だけど黒? 気になって気になってしょうがないので帰りまで待つことにwww 下校時間になってJKちゃん登場w 嬉しいことにエレベーターに乗る様子。 しかし残念なことに他にも乗る人が… でもさりげなく良いポジションを取れたので良しとしますw 下着の結果は黒だけど生でした! 3日目は下校時間で待ち伏せし一緒にエレベーターに! またしても他に乗る人が… でもまたまた良いポジションゲットw 純白Pを頂きました!! 4日目も下校時間で待ち伏せからのエレベーターに! 今回はやっと2人っきりに! やったーー、テンションが上がってそのまま着いていくことにww 彼女の最寄駅に着いてバス停に並んでるところまで撮れました!!

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>