ギャルの迫力のデカ尻!白パンで下着のラインを見せまくる女子

視界に突然現れた白パンギャル。 ピッタピタの白パンで下着のライン見せはギャルの得意技! それならばこちらもしかと見せていただきましょう! ということでしばし背後にピッタリ。 最初は少し遠目から足元までをフレームイン。 白くてスラっと見えるスラックスはスタイルの良さが伝わってきますね。 そしてまた段々と近づき、お尻のアップに。 ムニムニとパンツの中で動くお尻の様子を楽しませてもらいました。 春っぽい薄手のスラックスなので、お尻の柔らかさや動きがダイレクトに伝わってくるのが嬉しいですね〜。 そして階段を降りるシーンも背後からしっかりチェック。 上から見るお尻の丸みもかなりエッチです…! 最後は2〜3段の階段を上がる場面で、圧巻のド迫力ローアンヒップが炸裂! この角度はエグすぎます…! これでもかというほどに突き出されて、ノックアウトで試合終了です。 スローでのプレイバックも入れてみましたので、そちらもお楽しみに。 いや〜、まだ20歳そこそこだと思うんですけどものすごいエロいヒップでした。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>