ティーンの超ヌケる尻、神のエスカ4連発!クロッチも見えすぎ!

とんでもない逸材をロングで撮影することに成功しました! ミドルティーンにも見える女子二人組で、どちらもサラツヤヘアのモテモテ王道美女! お尻の発達具合から見て、JDと見ました! 特にウェーブヘアの彼女のお尻が素晴らしすぎたので、少し観察させてもらおうと後ろを歩いていました。 するとエスカレーターに乗ってくれたので、そのままついて行くことに。 そしたらなんとなんと、エスカレーターの通行側をどんどん歩いていくじゃないですか。 お陰でド迫力のお尻を最高の至近距離ローアングルで拝むことができました! しかもパッツパツのパンツのせいで、下着のクロッチも超ハッキリ! さらにさらに、エスカレーター1本で終わりかと思いきや、驚異の3連チャン駆け上がり+1本おまけの静止エスカ!!! いや〜〜〜〜、こんなラッキー早々ないですよ…! 心ゆくまでド迫力のエロすぎるデカ尻とクロッチを堪能させていただきました。 その後は屋上に出て、晴天の撮影条件Goodな状況下でエロすぎる全身をゲットできました。 明日死んでも思い残すことはない、そのぐらい感動的な撮れ高でした! 最後はアップを中心に、スローでのプレイバックも3連発入れてみました。 ぜひじっくりといやらしいお尻とクロッチをお楽しみください! ・本作品に登場する人物は18歳以上です。 ・本作品に登場する人物はモデルかつ、同意の上で撮影を行っています。 ・本作品は公開する事を目的として、あくまでもイメージ動画として撮影しております。 ・画像、動画等の2次利用・転載等を一切禁じます。 再生時間…4分13秒 形式…mp4 解像度…4K

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>