パンチラ逆さ撮り21 街中で出会ったお姉さんののフロントエロパンティ!

こんにちは、フロント大好き!です。 今回は、街中でお会いしたJD?OL?風のモデルさん3人のパンティを覗いちゃいました! ■1人目 見た目は清楚系というかおっとりした感じのお姉さんです。外見からは白とかピンク系のパンティを履いてそうでしたが、覗いてみるとブルー系のサテンパンティ! 青色のパンティってなんかエロくないですか!?(個人的には割と好きなのですが、自分だけ…?) 基本追い撮りなのでガッツリ見えてるシーンは少ないですが、フロントの刺繍も見させて頂きましたよ! ■2人目 2人目のモデルさんは駅で待ち合わせ中?のJD風モデルさんです。流石にそのまま近づくと怪しませるので、勇気を出してちょっと声をかけてみました!(ショップ店員さん相手にやったことはあるのですが、街中だと難しいし緊張しますね。特に会話を繋げるのが難しい。。。) その代わり頑張った甲斐あって、前から可愛い純白パンティをゲットすることが出来ました!! ■3人目 個人的にはこちらが今回のメインモデルさんでしょうか。3人目のモデルさんも待ち合わせ中とみられるJD?OL風のお姉さんです。こちらのお姉さんも、前回案外上手くいったこともあり、声かけからのフロント撮影に挑みました! 結果は・・・見事に黒とピンクのサテンエロパンティ!しかもワンピースなのでガッツリ見えてます! やはりフロントから覗く景色は最高ですね〜。 (最近肉眼で見てないし、カメラ越しじゃなくて生で見たい。。。) 是非、好みのパンティで抜いてやってください! ■動画情報 再生時間:4分40秒 画面サイズ:1920×1080 ※1人目:2分22秒、2人目:1分20秒、3人目:58秒 ※一部音声が無い箇所があります。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>