【黒ストJD・親と一緒なのに撮られたお姉様編】逆さの現場撮り(NO,298)

公開開始から1週間は特別にPポイント10%還元します! 緊張感あふれる現場撮りを動画でお楽しみください! <1人目>撮影回数:2回 友達と遊んで帰宅するJDに帰る直前にモデルになってもらいました! 締まった黒スト美脚の女子大生が目の前で脚を広げてくれてるのに撮影をお願いしない訳がありません(笑) そんな彼女は黒スト越しに純白レースのパンティーが輝いていました! 甘い匂いのしそうなJDの白パンティー、想像するだけで抜けますが直接確認して下さい(笑) ●顔あり ●黒スト <2人目>撮影回数:1回 帰宅前のOLさんにお疲れのところですが撮影をお願いしました! 女の子らしい花柄ワンピースの中には黒スト越しに純白パンティーを見せてくれました! ●顔ぼけ ●黒スト <3人目>撮影回数:1回 ご両親とお出掛け中の大人のお姉さま、お父様お母様とお話し中ですが秘密で撮影に応じてくれました(笑) 細身の美脚に薄手の黒スト、ハイヒールがエッチなお姉さまのスカート内が気にならない訳がありません(笑) そんな彼女は黒スト越しに輝くピンクのパンティーのようでした! ●顔あり ●黒スト <4人目>撮影回数:1回 今回のモデルは美形OLさん、出勤前の忙しいところ撮影をお願いしました! 仲〇由紀〇風の美人OL、ナチュストより黒ストがエロさを倍増させてくれます(笑) そんな彼女はパンチラ対策?寒さ対策かもしれませんが重ねてました。 ●顔あり ●黒スト 再生時間 2分8秒&1分3秒&2分11秒&1分37秒 ※撮影した中身の静止画を動画中織りまぜ、その静止画も別にセットにしたMP4動画とjpg画像のZIPファイルです ※本作はより臨場感を感じて頂くため音声ありです。音量にご注意ください。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>