NICHE VIEW vol.46

【NICHE VIEW vol.46】 以下解説 今回は4度目の出演となるvol.39の美形JKちゃんです。ちなみに今回は2日分収録です。こうしてみると鬼リピートで飛行してますね。彼女のビジュアル、生P確定、エスカでのノーガード等、安易にリピートしてしまう条件が揃っているので撮師の方なら気持ちがわかるはずです。ただ事故ったり認知されてしまったりのリスクもあるので同一ターゲットへの飛行はほどほどにしないといけないなと再認識しました。 さて内容についてですが、1日目はピンクのサテンP。2日目は黄色のサテンPでした。相変わらず優秀です。2日目に関してはとある宣言下の中での猛暑日での飛行だったと記憶しています。猛暑日ということもありスカート丈がいつもより短いので貴重な飛行記録になりました。スカートの柄は1日目のグレーのほうが個人的には好みですが、、、 半袖スタイルの制服姿は意外と少数派でレアなので半袖制服JKが好きな方におすすめの作品となっております。 (すべてフィクションとなります。) 【本作品情報】 ・ファイル形式:MP4ファイル ・再生時間:10分04秒 ・解像度:3840×2160 ・フレームレート:30.00fps

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>