[第3弾]高身長の部活美少女ちゃん!顔撮り&逆さ撮りの楽しい粘着ライフ[sol-095]

お世話になっております、スナイパーです。 ちょっと投稿間隔が空いてしまいましたね。 年末年始ほぼ毎日投稿していた反動でぶっちゃけ 飽きてしまいまして、PS4でDead by Daylight ばっかりやってました。全然へたくそですけど なかなか面白いです。 さて、今回はシリーズで投稿しております 高身長でとっても美少女なJKちゃんの第3弾、 撮影通算6、7、8日目を収録しております。 生Pはありませんので、そちらをお求めの 方はご遠慮ください。 今までたくさんのJKちゃんを撮影していますが、 身長の高さと脚の長さはこのJKちゃんが一番 ですね。どちらかというと背の高い子が好み なので体型的にドストライク、お顔も可愛いの ですから粘着が楽しくてたまらないです。 JKちゃんはこれだけ何度も撮影されていながら 相変わらず全く無警戒の日々が続きます。 大抵は怪しまれて何がしかの対策がされて しまう子がほとんどだというのに、このJK ちゃんは実に(都合の)良い子ですね。 お尻とか太もも触っても気にしなかったのでは なかろうか…挑戦しておけばよかった。 ■6日目 LJK 5月 0~3分5秒まで 改札で待ち伏せしてJKちゃんにお会いしています。 お顔は今回収録の中では一番接写できていますが、 斜めからの撮影で、正面顔が撮れなかったのが残念。 お尻は上り階段でがっつり接写、光量もまずまずで なかなかの撮れ高です。 ■7日目 LJK 5月 3分6秒~7分38秒まで たまたま見かけたのでダッシュで近寄って 撮影しました。JKちゃんの出没エリアでは動体視力を フルに使って、見落とさないよう心掛けています。 顔撮りは、正面から行えています。LJKらしく 大人っぽくなりましたね。ほんと可愛い。大好き。 逆さ撮りも正面から行っています。脚がほんと 長いです、あらためてスタイルの良さを認識できます。 ■8日目 LJK 6月 7分39秒~11分51秒まで 7日目の顔撮りがあまり接写できなかったので、 乗客が少なかったのですが不自然を承知で JKちゃんに密着して顔撮りしています。 案の上警戒はされていませんが、相変わらず スマホばかり見て顔をあげてくれない… コッチヲ見ロォ~! 8:44、降車時にやっと可愛いお顔をあげて くれました。 この日は部活のラケットを持参していて、 階段やエスカレータでスカートを狙うときに ラケットの柄にカメラが当たらないよう気を 付ける必要がありました。JKちゃんは このラケットの柄をおまん〇に入れて オナニーしていると考えると興奮します。 ラケットオナニーとおじさんのおちん〇、 どっちが気持ち良いか試させてほしいです。 気に入ったJKちゃんを何度も撮影する行為は 回数を重ねるほどリスクはあがりますが、 それに見合う楽しさがありますね。 JKちゃんを一方的に見つめてたっぷり愛して あげる快楽に、興味を持っていただけましたら幸いです。 このJKちゃんのシリーズはもう少し続きます、 次回もお楽しみに。 ――――――――――――――――――――――――――― 【ファイル内容】 <sniper_095.mp4> ●生P:無し ●顔撮り:有り ●被写体へのモザイク:無し ●音声加工:一部ミュートあり ●再生時間:11分51秒(6日目:3分5秒 + 7日目:4分33秒 + 8日目:4分13秒) ●動画仕様:1280×720サイズ/H.264(HD Optimized)/30fps ●ファイルサイズ:689MB <フォルダ:snapshot> ●キャプチャ画像(jpg形式)×30枚/7.87MB

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>