【絶滅危惧種】パンチラ依存症患者に対する、ナースの手厚い看護

毎度お世話になっております。イェーガーでございます。最近の話題から。その122日は東京も大雪で、一面真っ白でしたね。その2エッチなパンティーでシコシコする精をつけたい時に食べているウナギ。乱獲し過ぎで絶滅の危機だそうです。このままだと貴重品になっちゃいそうですね。このふたつの話題からお届けする今回は、雪の様に白い制服を身に纏った、今では貴重なナースパンチラです。男であれば誰でも憧れる存在であるナース。最近はすっかりパンツルックが増え、白衣どころかスクラブ姿のナースもいる有様。白いスカートで採光性抜群、更に私好みのパンスト着用率が高いと言う、逆さ撮りには最適な存在だったスカートナースも、今ではほとんど見かけなくなってしまいました。私がパンチラ依存症のかかりつけにしているこの病院には、それでもわずかながら、パンチラ医療に対する志の高いナースがいらっしゃいますw今回のモデルさんもそんなひとり。年齢はアラサーくらいでしょうか。目鼻立ちがクッキリとした美人です。ランチタイム、激務からつかの間開放されたかと思いきや、パンチラ依存症の急患が飛び込んで来ました。お気の毒ですが、診察に入ってもらいましょうw昔ながらのワンピースタイプの白衣に紺のカーディガン。白ではなくベージュのパンストに包まれた美脚がソソります。いや〜、やっぱりナースはこうでなくちゃいけませんよね。『では私が脚を開きますので、ゆっくり挿入してください。ちょっと刺激が強いですが、我慢してくださいね』患者は素直に指示に従いますw白衣の中には、パンストに包まれた濃い目のピンクパンティー!これはかなり効き目が強いお●ですw透け防止のインナーにもハートがアレンジされていて、彼女の慈愛の心を感じさせます。目鼻立ちクッキリの大人っぽいお顔をしていますが、カーディガンを萌え袖にしたり、フトモモをポリポリ掻いたりと、ギャップのある仕草もいいですね。『今日の診察はここまでです。怠けず定期的に通院してくださいね』はい。毎日でも通院させていただきますwPCではWindows Media Player、Android端末ではMX Playerにて再生確認済みです。当作品はフィクションです。無断転載、転売は固くお断りいたします。該当行為が認められた場合、法務担当者と相談の上、然るべき処置を行います。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>