【フルHD】靴カメ君が行くPart72【生パン】

靴に仕込んだフルHDカメラならではの、 極ローアングルからの鮮明な画像をご堪能ください。 収録モデル数:10人 生パンメイン。 ※全身図のデータ紛失のため、映像内から全身図を取り出しております。 ※サムネは画質を落としています。 ※本編中、被写体にモザイク等はありません。 内容: 1人目: アニメ系ショップに居た女の子。 若干画像に乱れが出ました。 2人目: アニメ系雑貨屋に居た眼鏡の女の子。 護衛がいたのでチャンス少な目です。 3人目: 本屋に居たお姉さん。 レジが終わるのを待って、下りエスカレータを狙いました。 4人目: 本屋に居た可愛いお姉さん。 隣にいても警戒してくれないのは嬉しいですね(;´∀`) 連れも可愛かったのにスカートじゃなくて残念です。 5人目: 中古本屋に居た女の子。 撮影しにくいスカートだったので強引になりすぎたため警戒されました。 6人目: チェック柄のスカートがカワイイ女の子。 一回目の撮影からだいぶ離れた別の店舗で偶然再会し、 2回めの撮影会が始まりました。 7人目: スーパーで買い物中の女の子。 お尻突き出しの際に、P前側のカワイイプリントが見えますね(;´∀`) 8人目: スーパーでお買い物中のお姉さん。 オシャレもいいですが、ちょっとした買い物だからというラフな格好でのPもいいですね。 9,10人目: ファストフード店でのお姉さん2人組。 左は残念ながら写りが悪いですが、もう一人の食い込みPには興奮しきりです。 解像度  1920×1080 再生時間 07:41 動画形式 MP4 ※容量が大きいので、スマホやPCスペックによってはカクつく可能性があります。 ※GOMPlayerにて動作確認。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>