【フルHD】靴カメ君が行くPart4【生パン】

靴に仕込んだフルHDカメラならではの、 極ローアングルからの鮮明な画像をご堪能ください。 収録モデル数:5人 全員生パン 内容: 1人目: 某ホームセンターの画材コーナーで見つけた、ベレー帽を被った女の子です。 真冬なのにロングブーツミニという出で立ちで、中は生パンツでした。 背後についても特に警戒する様子もなかった上、 スカートのフリルもレース状なので透けて見え、強引に角度を付けなくてもじっくり楽しめました。。 この日に限り、店内に客が多くて思うような行為には至れませんでした。 2,3人目: 某ショップ。女子高生風2人組です。 一人(サムネ2枚目金髪)はスカートがセーターに挟まって、めくれ上がっていました。 おかげさまで無理もせずにかわいいオシリを頂きました。 もう一人はキレイ系で、結構ミニなのに生パンツというこの時期希少性の高い女の子でした。 ※この二人組は鞄カメラにて撮影。揺れによる画面酔いにご注意ください。 4人目: 小さな本屋で一人のところを撮影した後、某大型用品店で再会。 本屋では薄暗くよくわからなかったのですが、変わった柄パンでした。 5人目: サムネ(一番上)の通り、すごい美人さんでした。 スカートも短く足もスラっとしていてとても綺麗。 そして下着も……。 普段ならどこまでも付いて行くレベルですが、 見ていただければ分かる通り、大変警戒されてしまっています。 残念ながら短い時間での撮影となってしまいました。 解像度  1920×1080 再生時間 07:21 動画形式 MP4 ※容量が大きいので、スマホやPCスペックによってはカクつく可能性があります。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>